ご無沙汰してます

すっかり放置してしまっておりました。。もう廃墟寸前・・・。

気がつけば9月。オリンピックも終わり、そして夏が終わり、今年も残すところ4ヶ月弱、早いですねぇ。

さて、次の日曜は久々にジャズセッションのホストやりますよ〜↓
【9/16 長居DEPO オルガンセッション】
19:30〜 21:00〜 ¥1,200
ホストプレーヤー:Org沼澤修一さん Drマーシャル大木さん Gtワタクシ
ジャズに限らず、何でもありなセッションだと思いますので楽しみたい皆様、是非お越し下さい♪

さてさて、実は最近私の個人サイト「極私的六弦生活」なのですがURLを移動し、数年振りに内容も一新してみたのでした。(http://funky6gen.web.fc2.com/)たいしたコト全然してない貧弱ウェブサイトなワリに作成ソフトの使い方をかなり忘れていたので、リハビリしつつということで結構時間かかりました。。FacebookTwitterみたいなSNSが全盛の世の中であえてHPの新調。でもボク的にはHPが性に合ってる気がします。
ちなみに、このエントリーを目にして我がサイトの新URLをブックマークしてしまわれたあなた、よく「変わった人ですね」って言われませんか?